のんちゃんランキング

なんでもランキングと自分語り

1.枝豆

そのままの買うと虫がいそうでびびって冷凍を買ってしまう

絶対おいしいって知ってるのに…

 

2.絹さや

   いんげん

油で炒めて醤油!!!

 

4.そら豆

茹でてるだけのやつが好きなのにおばあちゃんちでしか出会ったことない

黒糖もいいけどさ

 

5.ピーナッツ

マカダミアも

カシューナッツ

アーモンドも

ナッツとチョコには何度も太らされた

鶏肉のカシューナッツ炒めって給食でしか会ったことないけど美味しかった

甘くてもしょっぱくても美味しい

ナッツの脂質は良い脂質なのでダイエット中の間食におすすめとよく言いますが、適切な量で収まったことがないので食べない

 

好きなおかし

f:id:nonchrkg:20201210234707j:image

セブンティーンアイス1人で食べてるのやべえやつだよなーと思いつつ食べてしまう

サーティーワンのナッツトゥーユーもいい

初彼氏(秒速破局)が教えてくれた

 

f:id:nonchrkg:20201210234713j:image

こういう系安くて腹立つ

 

f:id:nonchrkg:20201210234718j:image

韓国のやつ

f:id:nonchrkg:20201210234722j:image

カルディとかにある

量やばい

 

f:id:nonchrkg:20201210234753p:image

最寄り自宅間唯一のコンビニにある

めっちゃ買う

普通にどこにでもあるけど

いつも適当な商品名

 

f:id:nonchrkg:20201210235035j:image

千葉によくある

そのまま食べてた

 

コメント

ピスタチオもナッツだけどなんか違うよねー

実がない