のんちゃんランキング

なんでもランキングと自分語り

今食べたい果物

1位すいか

夏は一回食べないと気が済まないけど意外と高くて怯んでる

ちなみにそこまで好きではない

好きじゃないのに食べたいって何?

本当はカットじゃなくて玉ごと買いたい

汚れてもいい服と場所で腕までベタベタにして食べたい

イカって結構不人気だよね

 

 

2位梨

多分祖母からありえん量箱で送られてくる

昭和な硬くて酸味強いやつ

毎年飽きるほど食べてるけど決して飽きない

剥き心地もさくさくしてて好き

とにかく好き

 

3位桃

勇気を出して自分で購入したところ微妙だったのでめげてたけど、桃は美味しいって知ってるんだよ………高い……………🍑

 

4位メロン

桃より高くてリスキーなのでまじで買う気になれない。美味しいのは知ってるのに

 

5位冷凍みかん

多分この年で1人でみかん冷凍しても、給食の味ではないんだろうな

 

コメント

イカそんなに食べたいのか…

 

2021.8

今年買った桃は美味しくて満足🍑

 

2022.6

さっきコンビニで150円で売ってたのを買ってみたらとんでもなく美味しかった🍑

メロンはカットメロンならそこまで高すぎない