のんちゃんランキング

なんでもランキングと自分語り

揚げ物

年々食べれねえのよと言いつつ食べたくなるし食べる。

今までより明らかに胃もたれするのは事実。

 

1.ポテト

マックが好き。芋の味とかじゃないのよ

油の味なのよ

2番目はファーストキッチン。マックも稀にやるけどシャカシャカする味付きポテトがすごく好き

 

大前提としてポテトは何でも好き

どうやっても美味しい、しけってるのも嫌いじゃないし、自分でやったって美味しい

冷凍をチンするポテトですら美味しい

サブウェイとかのヘルシー思考なポテトも美味しい

ちょっと頼むの恥ずかしいし、そもそも太るので食べちゃダメだ〜〜といつもいつもいつも葛藤している

 

2.天ぷら

うどん屋さんで天ぷら選ぶ時の幸福は何にも代え難い

さつまいもとなすとかぼちゃが好き

鶏天も好き

 

3.いかたこの唐揚げ

めっちゃ好き。お惣菜をあまり買わないようにしてるけど、これはたまに買ってしまう

 

4.春巻き

同上

生春巻きはそんなに…

 

5.鶏の唐揚げ

フライドチキンの方が好きかも

 

番外編

とうもろこしの天ぷらはあったら絶対頼む

独り占めするので、他の人が食べたそうならもう一個頼む