のんちゃんランキング

なんでもランキングと自分語り

今食べたい中華

1位 酢豚

自分で作るのが面倒くさすぎる

揚げるだけでもだるいのに、揚げた肉を更に炒めるのは難しい

クックドゥ的なのでいこうとしたら

信じられないほど美味しくなかった

 

2位 蒸し鶏

青蓮行きたいなー

 

3位 炒飯

実は炒飯が死ぬほど好きだけど、

太ると思いすごくすごく我慢している

すごく我慢している

たまに食べる

 

4位 餃子

最近は冷凍餃子すらめっちゃ美味しいので

気軽に楽しめる

酢と胡椒で食べるのが好き

 

5位 春巻き

実はめちゃくちゃ好きだったかもしれないと最近気づいた

お惣菜で買う

 

以降

・ザーサイ すごく好き

・肉まん 

新宿を歩いてた時我慢出来ずに1人でコンビニで買って食べ歩いてたら(行儀が悪い)ナンパされてめっちゃ恥ずかしかった

・卵スープ

どろっとしたやつ

 

コメント

バーミヤン行きたい